ひまわりが咲いた! | 2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

平成元年生まれのワーママです!

8歳歳上のイケメン夫←
2018年10月生まれの娘(約1200gで出産)
2020年8月生まれの息子(発達ゆっくりさんで療育通い)
4人家族です♡

子育てに悩みながらも、
ゆるオーガニック生活をしています(^^)

前回6月の初めに義実家に帰ったときに

義母から「ひまわりいる?」と言われ、

陶器の鉢に種を植えた状態のひまわりを

もらってきました☺️🌻

↑うちの外観に合わない鉢だな〜って

そのときは思ってました、笑


ほんとに芽出るんかいなと思っていたら

何粒か植えたらしい一粒が無事に発芽♥カワイイ


あれよあれよと大きくなって

子どもたちも開花するのを

心待ちにしていました🥺✨


この間の週末、ふと見ると

さらにぐんと大きくなって

もうほぼほぼ咲いている🥳🥳🥳


明日こそは咲きそうだね!

明日の朝幼稚園行く前にまた見ようね!

と言って眠りにつきました(-_-)zzz


そして月曜日の朝…🌄

めっちゃかわいい〜!!!!

きれいに咲いて〜〜!!


子どもたち大興奮😍😍😍

ひまわりを見て喜ぶ2人がかわいかったから

こちら側から撮影していたら…






けいちゃんは植木鉢をくるっと回して

ママのカメラのほうにひまわりを向けてくれました🥺






優しい気持ちありがとう♥

とっても嬉しかったよ🥰


きれいなひまわりさん、

みんなで大切に鑑賞しようね🌻

夏の風物詩だね🎐