ランドセルこれに決めた!! | 2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

2学年差年子を子育て中ワーママの活動記録♡

平成元年生まれのワーママです!

8歳歳上のイケメン夫←
2018年10月生まれの娘(約1200gで出産)
2020年8月生まれの息子(発達ゆっくりさんで療育通い)
4人家族です♡

子育てに悩みながらも、
ゆるオーガニック生活をしています(^^)


2月に早々と資料請求してから
やっと重い腰を上げてランドセルを買ってきました!!

おともだちのランドセル買った報告に
少し焦り始めて、
ゴールデンウィークまでには
買いに行っておかないと!と
日曜日に行ってきました爆笑

池田屋ランドセル

10時のオープンとともに入店して、
10時半にはレジにいました笑

娘の第一希望の茶色から→白→
むらさき→ピンク

4つか5つ背負ってみたけど
結局1番はじめに背負ったこの茶色(マロン)に!!







とっても似合っているよ♡
池田屋ランドセルは6年間保証があり安心ウインク

3月下旬までに届くそうです!
たのしみだね、みっちゃんおねがい