ペプシ^^^^ | うっとり日和

ペプシ^^^^

どうも。コーラはラムなしには飲めないひよりです。
旦那まーくん欲しさに躊躇いなく買ってきましたペプシネックス。
一口飲んでみたんですが、こんなに甘いのにゼロカロリーって
いったいぜんたいどういうことですか……!?
残った液体は、炭酸が苦手な同居人Nたんが
炭酸飛ばして消費してくれるそうです、、なんというか……いつもすまない……><

$うっとり日和-20091225034543.jpg

そんなこんなでことしのクリスマスイブは
かわゆいサンタコスの真田の旦那
己が忍びのために慣れないバイトに励んでいる……という妄想で
愉快に暮れなずんでゆきました^^^^
あああああ! めんどくさい!


っちゅーわけで、よねむぅちゃん!
無事に買えたよーーー^^
教えてくれてありがとーでした^^^^