天才少年のその後。 | うっとり日和

天才少年のその後。

どうも。季節の変わり目、まんまと風邪っぴきなひよりです。
喉が目が髪が肌が乾いて痛くてしょうがない。
みなさまにおかれましても、どうぞ油断召されませんよう。 
あああああ…ドロッドロに眠くなる感冒薬かっくらって一日中寝ていたい。
ぼや~っとしたまま通常業務ですが、意識がふわふわ飛ぶので危険キケン。。

さて、めったに更新しないブログだというのに
赤備えの人のことばっか続いていたので(まぁ頭の中はいまだにそうなんですが)
ちょいと違うネタも。

金子ノブアキくんがイケメンすぎる、という話。
なんか急に気がついた。というか、目の当たりにした。
私の中であっくんつったら
ポンキッキーズに出てた、かあいい天才バンド兄弟のおにいちゃん、なわけですが、、
(まぁ同世代の人たちにしてみたら、たぶんそうですよねー)
その後「へーRIZEかぁ」「あーIWGPスープの回、超おもしろかったー」と続いて……
飛んでコレです。

オルカ

¥1,796
Amazon.co.jp

ちょ、まじカッコイイ。いいアルバムだなこれ。
そんな気がして見て見ないふり(なんで…)してきたけど
実はすごく好きな顔と佇まいと声だこの人。
公式サイトの動くポートレート(決まりすぎていて恥ずかしい………)も
ほあーーーと思いながら、いつまでも眺めちゃう。
ブログもあるみたいですが……読むと目が醒めるかもしれないと思うので
まだ読まない。(もうちょっと惚けていたい)