なりたい自分になる実践心理学ビックリマーク
 

やまもとよういちろうですニコニコ

 

今日は、弟(4年生)と妹(2年生)が

 

いつもお世話になっている

 

「エアボーンスポーツクラブ」の

 

レクリエーションで朝から留守だったので

 

またまた、上のお姉ちゃん(6年生)と

 

今日は、ママも一緒にお出かけでしたウインク

朝から出かけたので

 

夙川近くのパンケーキお店で

 

優雅に朝食をいただきましたキラキラ

 

私は↑のメニューをいただきましたが

 

ママと娘はパンケーキをチョイスナイフとフォーク

 

少しづつ分けてもらいましたが

 

これが、めっちゃ美味しかったですびっくり

 

ちなみに「ヨーキーズブランチ」というお店です晴れ

 

その後、3人でお買い物へ音譜

 

長女と私とママだけで出かけるのは

 

ホント何年ぶりかな?ってぐらい

 

めずらしい組み合わせグッド!

 

下の二人には悪いですが、

 

少しだけ、のんびり過ごしましたコーヒー

 

自分も含めて、ママも娘も

 

いつもと違う時間をシェア出来た

 

感じです爆  笑

 

弟と妹にも感謝ですねキラキラ

 

普段は難しいですが、途中にお茶コーヒーなど

 

しながら、買い物も済ませて

 

まだ明るいうちに家路につきましたチョキ

 

夕方、下の二人のお迎えに行きましたが

 

こちも楽しかったみたいで、

 

いろいろな土産話を聞かせてくれました音譜

 

また来年も行きたいそうですびっくり

 

今日も最後まで、お読みいただき

 

ありがとうございましたキラキラ

 

犬しっぽ良かったら犬からだポチッと犬あたまThanksラブラブ

にほんブログ村

       にほんブログ村