なりたい自分になる実践心理学ビックリマーク
 

やまもとよういちろうですニコニコ

 

秋が深まってまいりましたが

 

いかがお過ごしですか?

 

私は、ひさびさに風邪をひいてしまい

 

2~3日寝込んでしまいましたゲホゲホ

普段、ほとんどのことはポジティブに

 

考えることが出来るのですが

 

体調が悪いだけで、ネガティブになってしまったり

 

視野が狭くなってしまう事があるのだと

 

感じました…

 

やはり健康は大切だとつくづく感じました。

 

誰でも、好きで風邪をひいたり、

 

体調が悪くなるわけではないと思いますが、

 

体調を崩すにも、何か理由があると思うので、

 

可能な限り、ゆっくり休んで、

 

出来るだけ早く、元の状態へ戻して

 

また、前に進んで行っていただければ

 

幸いですキラキラ

 

だんだん、寒い季節になってきますので

 

くれぐれも、体調にはお気をつけくださいビックリマーク

 

無理をしないといけない時もあると

 

思いますが、休める時はしっかり休んで

 

うまくバランスを取っていただけたら

 

いいなぁと思いますニコニコ

 

今日も、最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

犬しっぽ良かったら犬からだポチッと犬あたまThanksラブラブ

にほんブログ村

       にほんブログ村