なりたい自分になる実践心理学ビックリマーク
 

やまもとよういちろうですニコニコ

 

今日は、朝から小学校で講習会があり

 

その後、2年生の末娘の

 

参観親睦会がありました晴れ

 

最初は親睦会って何をするのか

 

ピンときませんでしたが、

 

児童と親が一緒に、体育館で

 

ゲームをしたり、歌にのせて手話をおしえてもらったり

 

結構、楽しく過ごすことができましたキラキラ

いつもは母親が参加していましたが

 

今回は都合がつかず、私が行ってまいりましたニコニコ

 

もともと、幼稚園の時に一緒だった

 

お母さんたちが何人も参加されて

 

おられたので、和気あいあいと

 

過ごすことができましたクラッカー

 

2年生は、まだ幼い感じですが、

 

みんな一生懸命で、とても楽しそうでしたビックリマーク

 

自分の娘とは、その時はあまり話が

 

出来ませんでしたが、

 

帰ってから、あれこれ振り返って

 

話ができたので、それも良かったですねウインク

 

また機会があれば、参加してみたいですキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたニコニコ

 

犬しっぽ良かったら犬からだポチッと犬あたまThanksラブラブ

にほんブログ村

       にほんブログ村