なりたい自分になる実践心理学ビックリマーク
 

やまもとよういちろうですニコニコ

 

今日はママが用事でいなかったので

 

久しぶりに、お休みをいただいて

 

子どもたちと、神戸に遊びに行ってきました音譜

神戸のポートアイランドにある

 

「バンドー神戸青少年科学館」ですビックリマーク

 

小学校の遠足でも行くところなので

 

小学生にはおなじみですねチョキ

展示室はかなり広く、見ごたえがありますねびっくり

 

大人も楽しめる内容でした爆  笑

 

プラネタリウムもありましたが、

 

今日は展示室だけにしましたニコニコ

 

それでも十分楽しめました音譜

その後、近くにある「IKEA」に行き

少し遅めのお昼をいただきました

 

そして「IKEA」で見たいものもあったので、

 

後半は店内を散策させていただきましたコーヒー

 

まだまだ遊び足りない様子でしたが

 

明日も学校なので、

 

夕方には家路につきましたニコニコ

 

家に帰ったら、ママも帰ってきていたので

 

今日の出来事をみんなで話をして

 

楽しい夕食になりましたキラキラ

 

今日も最後までお読みいただき

 

ありがとうございましたビックリマーク

 

犬しっぽ良かったら犬からだポチッと犬あたまThanksラブラブ

にほんブログ村

       にほんブログ村