ワンパでもお馴染みの、中村健さんが出演なさる
「12」が週末上演されます。
今回「コンフュージョン」にも泣く泣く(きっと)出演を

断念してまで

この「12」を選ばれた中村さんの勇士をとくと見ましょう(笑) ちなみに「男性ver」と「女性ver」があります。 と、いっても、個人的に行けるかどうかも・・・わかんないんだけど。 でもね、でもね、本当に画期的なシステムを取り入れてるんだよ! この企画!12にちなんだ、色んな割引をしているんです。 一例をあげると・・・ ①京都以外から来たお客さんは割引 ②12歳の人は割引 ③男性verか女性verを見た人への「リピーター割引」 とかとかとか。 原作は「12人の怒れる人」 個人的に三谷幸喜さんが書き下ろした「12人の優しい日本人」が大好きな私としては とっても注目するところであります。 男性verはハラダリャンさん (以前、M-Produceに出演されてるのを見てちょい注目。でも下ネタ多し) 女性verは山口茜さん という豪勢な演出を向かえ行われます。 行ける方は是非!!!(><) あ、場所はアトリエ劇研です。 北山のほうにある劇場らしいです。 (行ったことない) 今回は直リンをしておくので是非遊びに行ってきてください♪ http://s-12-f.seesaa.net/