豊川稲荷お願いお空を見上げるお狐さま





ブログを見てくださり

ありがとうございますスターONEです



5月に入り連休中はよく働きました照れ




この連休はとても業績があがり、


従業員そろって良いお店を作ろうと

走り回る姿や


お客さまの楽しそうなお買い物の様子や

ありがとうと感謝を述べられることが



本当にありがたく

やりがいを感じますおねがいキラキラ




身も心も豊かにラブラブ


どんどん叶っていく実感飛び出すハート







そんな中、


ツインレイの彼から急に



わたしがいつも身につけているジュエリー

(インディアンジュエリーなのですが)



「それはどこで売ってるんだ」えー

とのメッセージ





わたしはネイティブアメリカンな魂が

根付いているようで



誰から教わるわけでもなく

いつしか


"ワカンタンカ"の存在と共に

生きてきた




インディアンジュエリーは

守りのアイテムというか


身につけていると落ち着く

という感じおねがい





ツインレイの彼は

わたしの職場に出入りしている業者なので



こちらが忙しいとなると

案の定ハードワークになっているようガーン





久しぶりに見かけた彼は


なんだかワイルドなオーラになっていた





もしかして。。


覚醒が始まった?とか??





なんだかそんな気がしました



彼の成長を楽しみに


引き続き

見守っていきたいと思います照れ





オープンチャットやっています

自然体ツインレイ🌸サイレント

サイレント期間に真剣に向き合う

素晴らしいお仲間に集まっていただいています





ベルベルベル


公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加





ありがとう❤︎