お庭がとても斬新で素敵なところでした💕





先日ツインレイ彼に

ふと思ったことを

話の流れで聞いてみました照れ




「何ヶ月も忙しいなどと

 会わなくて待たせていても

   この人なら待っててくれるって

 自信があるの?」


「それとも

 わたしの心が読めるの?」




その返事は



「考えたことないし自信なんてものもない」



でした汗うさぎ





なるほど

さすが回避型!



そもそも待たせているなど

考えたこともない

(待たせている🟰悪い奴ガーン考えたくもない)



愛すること愛されることは

恐れでしかないので

なるべく味わいたくないネガティブ




。。。



天の岩戸に閉じ籠る彼は

光のない世界にいる。。



そこは昼も夜も感じることなく

ここならなにも見えない聞こえない

ひたむきに自分と向き合い

月日は過ぎていくのだろう





ある日

温もりを求め 光を求め

天の岩戸から出たとき


あまりの眩しさ美しさにキラキラ

時間など

吹っ飛んで行くんじゃないかな




わたしたちツインレイ女性が目指すのは

ピカっと光る魂ハートキラキラ




天の岩戸に閉じ籠るお相手に

無理にこじ開けようと

ガンガンと扉を叩いても

それは恐怖でしかない




岩戸の外は楽しいよーデレデレ

そのスタンスでいるだけでよいのです




お相手とは繋がっているのですからハート





4月10日(水)伊勢神宮⛩️リアル参拝会

現地集合参加費無料です

参加希望の方は

公式LINEでお問い合わせください↓








公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加





ありがとう❤︎