なんと!


世のため人のためツインレイ女性のため

いつもわたしたちを照らしてくださるひらめき電球

ツインレイ男性のトップブロガー

まいたけさんとお会いしました爆笑




青海さんも同じなんですけど

芯がしっかりして力強く

それでいて繊細で愛が深すぎて照れ

泣けますよマジで


お話しを聞いてるだけで
大きなエネルギーが動いているのを感じます🌏



ツインレイ統合とはやはり

大きく動かしていく
お役目があるのだなぁとおねがい



小さいことにとらわれず

わたしもがんばりたいと思いましたラブラブ




わたしの場合
1年前とは全く違うのは心の余裕です


1年前はサイレントに入り
もうこうなったらやったるでプンプン
とチカラが入っていましたが


今はデレデレこんな感じに!

サイレントでもなんでも別にいっか
どうせ好きだしすぐ回避してくるし笑



サイレント期間の間、
わたしの心を温めることを
とことん行動にうつし
そして


身も心も豊かに

こんな素敵な人生のテーマが
思いついたんです照れ



なによりツインレイ仲間さんたちが
素敵すぎてラブらぶです楽しいでーす




3月14日(木)21:00〜
オンラインお茶会PC
「サイレントを無くす秘訣」

参加希望は公式LINEよりどうぞ
参加費は無料です気づき




公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加





ありがとう❤︎