キラキラの湖面✨琵琶湖の白鬚神社です




12月に開催したオンラインお茶会の日

ツインレイ彼から

なんの前触れもなく


1年ぶりに突然連絡が来たびっくり





その話しの内容とは、


わたしと彼の共通の趣味のことでした





それはツインレイ彼と出会う前から


わたしがハマってた趣味口笛




出会ってすぐの頃、

その話しをツインレイ彼にしたところ



それやってみたかったんだよ!!キラキラ




とわたしの影響で

いつの間にやら始めていたようだった照れ






1年前に

「もうLINEのやりとりはしないよ

   今までありがとう」


それを最後にサイレント期間に入った







その1年後

なんとか連絡をとりたくなったツインレイ彼




「◯◯のいい場所教えて」



いろいろ考えて思いついたんだろーなデレデレ

カワイイ笑




共通の趣味は具体的には書けませんが、


通常、女子はあまりやらない人が多いです




わたしは男の子がやるような

冒険的な遊びが大好きなので




好きなものが同じという

そういったところも本当に


同じ魂の持ち主なのだなラブラブブルーハーツ



そう感じましたキラキラ




でもまさか、

それがきっかけになるとは

予想外でびっくりでしたデレデレ








ミラクルがおきた

オンラインお茶会お願い

ぜひ遊びにきてくださいね!






公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加

2月1日20時より
自然体ツインレイオープンチャットの
オンラインお茶会やります☕️

前回のオンラインお茶会の日に
ツインレイ彼から連絡が突然きました!
ミラクルがおきるオンラインお茶会飛び出すハート
参加してみませんか?
↑公式LINEからお問い合わせお願いします





ありがとう❤︎