わたしもみんなも守られますように✨🙏✨






サイレント期間だったツインレイ彼から


信じられないほど普通に連絡がきて




その後のやり取りの中で



そうだったのかガーンという


答え合わせができていることを共有します!






彼がポロッとこぼす



「思い出すんだよ」えー



というセリフ







わたしのツインレイ彼は


回避傾向がかなり強いタイプ




しかも歳の差もあり


人生経験も少なく



自分の気持ちを話すことは


まずしませんバツレッド






その中からわたしが感じとる愛ハート






わたしたちチェイサーが


お相手のことが全く頭から離れない



それは同じなんですお願い





ただ、


男性は基本恋愛の優先度は高くない!


(優先度が高い方もいますがそちらは恋愛コースを歩んでいる方かと思います)





ツイン彼に、

ふと思う瞬間があったということを知り




わたしは彼の成長を願い、

全てを受け入れ




ちゃんと離れたから!!


この離れている時間があったから




きっと彼も

また会いたい

って思えたんだなおねがい



サイレント期間が

かけがえのない時間に変わりましたキラキラ






公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加

2月1日20時より
自然体ツインレイオープンチャットの
オンラインお茶会やります☕️

前回のオンラインお茶会の日に
ツインレイ彼から連絡が突然きました!
ミラクルがおきるオンラインお茶会飛び出すハート
参加してみませんか?
↑公式LINEからお問い合わせお願いします





ありがとう❤︎