蒲郡市の八百富神社です⛩️





自然体ツインレイの澪標さんと

初詣に行きましたおねがい

https://ameblo.jp/aomiotsukushi/entry-12795130207.html





こちらは以前

龍神さまから強いメッセージをいただいた


わたしにとって御縁の深い神社です✨⛩️✨




澪標さんに教えていただき

何度かご一緒に参拝させていただいてますラブラブ





龍神さまとは

簡単な気持ちで関わってはいけないと

思っています






今年に入り

浮かんだ言葉は(おそらく指導霊からの)



「襟を正し、真剣にむかえ」



でした。





根っからの楽天家のわたしには


ハードルの高いお言葉滝汗

楽しいことしかしたくないの笑







ハイ照れやらせていただきます。。






というわけで、




龍神さまに


決意をご報告させていただきました




使命を全うするときは


お強い後押しをくださるお願い龍神さま🐉キラキラ




光のお役目に向かって


今年もがんばります流れ星



みなさまよろしくお願いいたします🙇‍♀️








公式LINEをつくりました

ツインレイやサイレント期間のこと
おくすり屋さんとお話ししてみませんか

数秘アドバイザーとして活動している
ONEの数秘術鑑定プレゼントします🎁
魂の覚醒スイッチボタン押しちゃうかもオエー
みんなで一緒にツイン道を歩みましょ❣️

友だち追加




ありがとう❤︎