今月のはじめツインレイの彼から

急にLINEがくるようになり、



もしやサイレントが終わったの??おねがい



と思いつつも冷静なわたし




自分軸ができたのかどうかは

自分では分からず



何を言われても

全て受け入れる体制ができているなー

というのは漠然と思っている感じです照れ





あれから

他愛のないやりとりが続き




ラブラブというより



なんでも話せる親友みたいな




通常決まった人としか話せない彼ですから

それですらすごいこと!




そんなポジションもいいなーニコニコ

なんて思い始めたころ








ゆうべは

やけに寒い寒いを連発



んー?たしかに寒いけど

そこまででも???






「寒すぎて一緒に寝てた時のこと思い出すな」




え!ポーン

思い出すのはてなマークはてなマークびっくりマークびっくりマーク



親友という言葉が一気に吹き飛んだ笑





17歳年上であるわたしと関わるのは



長男だから結婚して

跡取りをつくらなければならない


という

おそらく母親からの願いが叶わなくなる






離れているあいだ





ずっとずっとひとりで苦しんで





寂しくても我慢して





寒すぎてあたためてほしいと






何度も思ったんだろう





でも

こうじゃなきゃ

こうあるべきだ




葛藤と戦って戦って。。








乗り越えた





そして行動へスター






とってもタイムリーなまいちゃんのブログルンルン





まいちゃんのブログを見て



あぁこういうことだったのか!


とても共感しましたラブ





行動を起こすのはツイン男性




わたしたちツイン女性は


自らを輝かすことに集中することキラキラ





まいちゃん気づきをありがとうラブラブ