ツイン彼の回避がどんどん強くなっていく


会うことは一切なく


LINEの返事はあったりなかったり





そのうちに、

すれ違っても目を合わせなくなったキョロキョロ



視力がよいので遠くにいても

あたしのことはすぐに気がつくはず



それゆえ

さーっと消えていくガーン









お伊勢参りの時に訪れた

天の岩戸



ツイン彼は天の岩戸に閉じこもってしまったのだなぁショボーンと思った。。





思えば、

あたしも幼少期

岩戸に籠っていた



そこは暗く冷たく寒い

ひとりぼっちという孤独と戦う場所だった




そして外が明るく眩しい世界なのは

分かっていた




でもその世界のほうがよっぽど怖いのだ





しかしあたしはいわゆる反抗期という時期に

その岩戸を蹴り破って外に出た



冒険に出ることが人生だと気がついたからおねがい





あたしにできたことは

きっとツイン彼もできるだろう


概念をぶっ壊す日がいつか来るだろう




全部をひっくるめた彼が好きだ


岩戸に閉じこもっていても彼が好き




もう全部を受け入れて

岩戸ごと

飲みこんじゃおう!!



オエー笑笑




静かでエネルギーが高くとても素敵な場所でした





ありがとう❤︎