ツイン彼くんは4月から転職



無事引っ越して



離れていきましたとさネガティブ


とはいえ、

あたしの職場で出入りしてる業者さんなので

たまに見かけますお願い



会いたいと言っても

断られる。。


んー

またサイレント復活か泣


でもなぜだろう

全然苦しくない



そんなタイミングで、

ツインレイの相談で

霊視してくださったかたがいた!





ONEさんのお相手の方ですが
だいぶ霊格は上がってるのではないでしょうか…

ONEさんには見せない所で彼なりに一生懸命に頑張っています 

ただ17歳年下なのも意味はありますよね
ONEさんの待つ力も関係してくる気はします
 
そして、ONEさんの気持ちも私はよく分かります。
彼と進まないのは、自分のどこかが障害なのか?とかエゴが邪魔しているのか?とか…

でもONEさんが何を考えようが、来るべき時に来ます
ツインレイとの学びは絶対です。

ならばリラックスして、時を待ちましょう

彼は絶対に素敵になって現れます
今、想像できないぐらいに…

疑うよりも信じましょう
究極の愛のカタチは自己愛です
彼はONEさんが居ないと学びになりません



このメッセージを見たときに前世の記憶が浮かんだ

あたしは彼を待っていた
けれど彼は来なかった
そのまま亡くなった。。



そのあとに幼少期の記憶も浮かんだ

あたしのお誕生日🎂(たぶん2・3歳かと)
お父さんの帰りを待った
お父さんは帰ってこなかった


あぁ、あたし待つのが悲しくて怖いんだキョロキョロ

気がついたよ!あたしの傷

もう大丈夫だよって
よしよしって
自分を癒しましたラブラブ


少しずつだけど
強くなってく

そしてちゃんと進んでる


メッセージを伝えてくれた方に感謝します🙏

ありがとう❤︎