。。。ブログさぼりすぎたガーン


いつのまにやら月日がたっているタラー


ずっと自分に集中し

思いつくことは躊躇せず全部やってみた!



まるでフワーーっと

魂レベルを押し上げてくれるような

そんな人との出会いもあったり照れ





衝撃的な出来事により概念を外せたり



執着に気づくような出来事もゲロー




神さまはいろんな試練を与えてくれましたお願い


果敢な事にも挑戦した!





そんな中ひょんな事から

ツインくんに渡すものができて

なぜかウチに取りに行くと言い出し

話す機会ができたのですお願い




話の流れもあったし思いきって伝えましたよ



「あなたは特別大切な人

   それはまるで自分を思う大切さ」


それを伝えた時の

魂の一体感は言葉にあらわせませんおねがい




あぁ、やっぱりひとつなんだなーって

違う向きを見て学びをしているだけだって


  ズン  ときましたキラキラ




その機会からLINEのやりとりがあり、

以前からは考えられない優しい返事。。

急にやりとりができるなんて

戸惑っていると書いたら、


普通に仲直りしてるだろ?って



いつのまにーーー!!!!!??そなの?


ツインレイドキドキ

やっぱり謎だらけだわ目




うん照れでも なんでもいい

やっぱり愛しかないやラブラブ


ありがとう♪