毎日あわただしいですチーン


仕事も忙しく

長女の結婚式もいよいよ来週

末っ子の長男くんの高校受験も
いよいよ佳境に

食べ盛り世代のお腹を満たすためのご飯づくり


毎日があっという間に過ぎていくーー




けれど、
今日はなんと

「ツインレイ・ツインソウルに告ぐ」

あたしが1番尊敬できるレイヤー(?)
優さんのセミナーを受けに行きます!!


ここに向けて
またもうひとつ占いを受けていたんですおねがい

もうここまでくると
結果はわかっているんですラブラブ
答え合わせをしたいだけ

ただそこで
ツイン道を進んで行く
強い強い基盤をつくることが
今のあたしの必要なことだって思った。


そしてその基盤ができたところで
また新たな向かう先を見つけるお願い



あーラブセミナーが待ち遠しい音譜
楽しみすぎる



明治神宮に寄ったりしながら
向かいますー