一人旅⑧ | 太陽と風♬青空と時々曇

太陽と風♬青空と時々曇

青空と思い出と出逢いを求めて

こんばんは🌆ウインク










🏯天守閣内の最上階を一度観て




又戻って…




名残惜しいけど降る。



白鷺城天守閣の模型🏯






所々にある一つ一つが


凄い出来栄え❗️




重機もコンピューターも




無かった時代なのに




いやはや、感動しますおねがい






下矢印ここからは、画像のみ🏯でチュー






ふむ❗️





ふむふむ‼️






石垣ルンルン


上矢印飛行機雲✈️DASH!







難攻不落🏯


下々が見上げてたんやろあなぁ〜うーん





大手門🚪出口に来ましたイヒ


後ろを見れば🏯城





前を向けば現代に戻る↩️








時代劇手裏剣📺の終わりのワンシーンに




出てきそうなカット風景ニコニコ

ここから、お城をズームイン❗️






私は裏から入ったので





大手門です爆笑








お堀🐟


を渡る橋🐴






からの〜城🏯ゲラゲラ

結構、城周りを歩き回った爆笑







大手門からの〜メインストリートニコ






丁度、大手門から出たメインストリートの





歩道と公園の間で、フリマやってたチュー


向かって右手ですニコニコ







道を挟んで左手側に、お土産屋さんの






お店が並んでましたニコニコ





せっかく来たので数件寄ってみたプレゼント





けど…





何となく外国の方向けのお土産が






多いいように感じる口笛





最後に立ち寄ったお店の前にあった





200円ガチャが気になってたけど





一応、店内を確認した。






すると、外にあったガチャと同じ商品が





何と店内では確か500円で販売してたびっくり





こ・こ・これは…チュー





お店の人、やってくれるじゃないグッド!





観光客は、高い方の店内で買うわな爆笑





私は騙されませんよ〜ゲラゲラ





でも、ガチャの商品欲しかったし照れ





わざわざ、兵庫まで来て





ガチャをしてやった〜感を味わうウシシ音譜





人が行き交う歩道とお店の横で





ウォーキング🚶‍♂️スタイルのオッサンが






ガチャをやってる姿は滑稽⁉️ゲラゲラ





そしてニヤケながら、やってる爆笑





でも…





中年カップル👫と若い子が見てて





オッサンが独りで、やってるので





恥ずかしくない⁉️って思ったのか





私がやった後に、カップル👫が





ガチャガチャしてたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





カップル👫さんよ〜





良かったじゃないかぁ〜合格





俺様のお陰でキラキラ





恥ずかしくなかろ〜し





店内の高い💴の買わずに済んでグラサン





















と、独り言言いながら






観光&ウォーキング🚶‍♂️スタート‼️




















すみません滝汗





もうちょっと⁉️




まだまだ⁉️




続くおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!