一人旅④ | 太陽と風♬青空と時々曇

太陽と風♬青空と時々曇

青空と思い出と出逢いを求めて

こんばんは🌆




続きですウインク













2日目の朝ですニコニコ





ホテル🏨では朝食付きにしてました爆笑



バイキング形式の朝食好き💕





自分の食べたい物、自分が食べたい量





それが出来るので好き💕





ただ、…食べ過ぎるのが難点笑い泣き





でもこの日は市内散策と観光を兼ねて





歩き🚶‍♀️回る予定なので少々食べ過ぎても





消化出来るから良しとしよう👍






では、ではスタート🚶‍♀️






ホテルから5分程歩いて


まず、昨日の夜に通った🚉駅前から






どちらにしようかなぁ〜爆笑






右の道から行こうか、それとも左ウシシ


この通り、地元のひとが見たら





見慣れた風景だから直ぐに分かるだろうけど


知らない道だからこそ新鮮照れ





これが、知らない土地の醍醐味‼️





画像が前後してるかも爆笑

                 上矢印
取り敢えず駅構内へのルートを通るチュー






🚓に遭遇びっくり






不審者に見えるかもキョロキョロ





ニット帽🧢に、サングラス🕶





おまけにマスク😷とネックウォーマー❗️





ジャケットは黒生地に





赤と蛍光グリーン色のナイキのデカロゴ。





下も黒の冬用パンツ🩳に





ランニングシューズ👟





腰にはウエストポーチ👝





未だ線付きの、WALKMANてへぺろ






平日の朝に怪しすぎる





ウォーキングスタイル🎽で





市内観光ですニコニコ


晴れ





とは言え、9時少し過ぎくらい❗️


夜に又行くかもしれないので






とにかく、駅周りをウロウロした足足




ルンルン







音符





音符





ブルー音符ピンク音符




上矢印数枚の画像だけ、文書無しですウシシ














暫くウロウロしたので






何時から🏯が開門するか






調べて無かったので






そろそろ🏯へと、向かいます🚶‍♂️ギザギザ


この道路を真っ直ぐ行くと






確か🏯へ向かえるはず爆笑


ポシェットに入れてある





ホテル🏨のフロントにあった





市内観光の地図を🗺引っ張り出して





確認しながら進みますアセアセ


うむ‼️





この道で間違いないようだグラサン




















続く









ラブラブ画像が溜まってて


編集するの面倒なので


撮っただけ出しますので


まだまだ続きますアセアセ


付き合って下さいm(_ _)mうずまき