一気に〝寒” | 太陽と風♬青空と時々曇

太陽と風♬青空と時々曇

幾つもの年を重ねても、新しい出逢いを求めて!

今日から”ながら運転〝の





取締り強化が始まりましたね爆笑





にも関わらずに、





チラチラとやってる奴見かけますね(笑)





飲酒運転もしかり未だに





絶対にしてはいけない職種





警察や官公庁の方々も





捕まってるので





どうしようも無いですねニヤニヤ









さて本題へ





準備してる最中は





暖かく、額に少し汗💦





大丈夫だろうと





ジャケットの下は長袖シャツを





一枚着込んだだけでしたぶー





小石原を抜け街中を





走ってる時は良かった…





さすがに、山中峠道まで来ると





寒っニヤニヤ





体の中も冷えてきたので





暖かい☕️飲物が欲しくなる。





途中の自販機で☕️珈琲タイム‼️


自車🏍の前後に





車も🚗バイク🏍も無し





気持ちよく走れるDASH!





法定速度で、超安全走行100点





後ろから煽ってくる車を





先へ行かせる余裕ニヤリドライブ





です‼️





ここまでたどり着く前



レーダー🚓パトと一台すれ違う





ミラーで目様子を伺ってると





快適高速コーナーの続く





最後のコーナーを





一気に下る広場に🚓停車したチュー





確か、その一気に下る頂上付近で





🏍の死亡事故現場があるんだよなショボーン





せっかく気持ち良い道路





広域農道のファームroad





🚓パト率が多いって事は





事故率も多いって事だから





安全に快適に走りましょうニコニコ


若い子の免許取立ても





年配のライダーも





機敏な動きが出来ると過信して





事故るケース多い気がする





日頃から🏎🏍乗ってない





Sundayライダーも危ない禁止





だから私も気をつけないとおーっ!


標高が🗻高くなって






さらに、寒さが増す爆笑



だからと言って、楽しくない訳でない





音楽に合わせて鼻歌音譜を歌いながら






軽快に🏍を走らせてる音符






帰宅時間時計迫る中





小国町から、ノンストップで


一気に杖立温泉♨️まで





山を下ってきましたにやりDASH!


温泉♨️に入る訳ではないけど





少し杖立温泉♨️に





立ち寄ってみる事にしました









続く