令和初の『おうし座 A型会』


スクラップブッキングの講師
仲間として、仲良くなった
ruiちゃん
ebu- さん と私の3人組

年齢は、違うけど
何故か気が合う‼️
3人共に、おうし座A 型です

3人揃ったのは、久々でした

待ち合わせは、午前11時 ↓


この季節、外で待ち合わせ………って(笑)


朝から夕飯作って、お風呂予約して

ゆっくりする気 満々体制の私(笑)



選んだお店は、


以前から、気になってたお店。

週末は、満席ですが

平日オープンすぐだったので、
ゆったり席(色んなソファー有)
を、ゲットできました

店内は、グリーンSHOP併設で

テーブルは、生花が飾られてます
とっても癒される店内


さてさて、頼んだランチは


いつも、食べ出して撮るの忘れるけど

今回は、大丈夫~‼️

話は、盛上り笑いっぱなし(^o^)

すっかり、ランチタイム終了。

この SPOONBILL さんの

良いところは、ランチ終了しても

一時クローズなしで………

そのまま滞在できました。

で、デザートタイム


ruiちゃんのスイーツ
驚きの『土』やん‼️
器は、スコップやん‼️
  ↓
  ↑
これは、ebu-さんの
アップルパイと、ラテアート


『土』の正体は、
マスカルポーネに、エスプレッソ
草っぽいのは、ミント‼️
味は、ティラミスっぽい?

アイデアですね~‼️
さすが、グリーンSHOP併設店


そして、スイーツ苦手な私は

安定の生ビールでした( ̄ー+ ̄)
  ↑
※ハートランドなので軽め(笑)


今時の映えメニューが沢山。

女子トークは、終わりなし

開店直後から始まり

お開きになった頃は、
店を出ると

ハルカスが、こんな綺麗‼️

滞在時間、約8時間………

SPOONBILLさん、
お世話になりました(^^;)))



そして、rui ちゃん  ebu-さん

めっちゃ楽しかった~‼️

ありがとー😆💕✨


また集まろうねーーー‼️






読んで頂き、有難うございます
m(_ _)m