毎年恒例ですが‥……







南紀白浜に行って来ました!







阪和道が、白浜にまで開通してくれて








我が家↔和歌山・白浜まで、2時間です♪








いつもは、弟が往路運転してくれて









接待してくれた白浜旅行なんですが









今年は、甥っ子が受験生で不参加。









でも、弟が保養所は、とってくれていて









ダメもとで、親友を誘ったら、







二つ返事で、親友と次男Y君が参加表明!








って事で、今回のメンバーは4名








私、次男、親友M、親友の次男Yくん









この4名で行って来ました!




到着後、次男と、Yくんはプール。







私と親友Mは、千畳敷へ散歩。








そのあと、御約束の和歌山ラーメン




彦根に住んでる親友と、夜な夜な酒盛り。








いっぱい語りました!








二日目以降は、








朝から朝風呂(保養所の温泉)で始まり








プール三昧




去年より、倒立が上手になったよね~!








いつも、私のblogを見ている親友Mは








あの画像は、逆立ちやったんや~(笑)








『犬神家の‥……』って、思ってたわwww








確かに、犬神家ですね(笑)




そして、30日は白浜花火大会でした♪





保養所のマンションに展望台があり、








ええ感じで、見れました。








次男は、幼少期の頃にしか見てなくて







大きくなってから見ると、喜んでました!







連日、朝風呂→プールのルーティーン。




小6の次男と、小4のY君は、仲良しです









最後の夜は、これも白浜の御約束




白浜地ビールのレストラン







バーリーBarley








女二人で、ピッチャー空けました(笑)







周囲の方は、ピッチャーいなかった(笑)










転勤妻の親友Mとは、







年1回は、会っているけど、








なかなか、ゆっくり語る時間もなくて、









久々に笑って、涙ぐんで飲みあかし








心のデトックスした感じ~~









お互い、旦那さん、長男をおいて‥……








そのうち、二人で旅行できるといいね♪
















…読んで頂き、有難うございますm(._.)m










※ 暫く間、講習スケジュールは、








ランダムです。









講習希望日時は、個別にご連絡ください。



licca_kasai@yahoo.co.jp



LINE、メアドをご存じ方は、

直接のご連絡くださいませ!




お手数をお掛けしますが、

ご了承下さいませ‥……<(_ _*)>