慌ただしい1週間でしたが‥……






生徒さんに、講習変更して頂き





何とか、昨日、W出張教室も無事終了。






今月サンプルは‥……




来月の父の日にプレゼントできる様に






黄色バラを添えた作品です。





もちろん、父の日以外でもOKです♪






次男が生まれた頃にSB始めたので






次男の幼少の作品はあるのですが







長男の幼少期の作品はなくて








今月のSBに残しつつ、私自身の癒し(笑)






昨日の午前中、今川センター教室では







久々の初心者さんが加入して下さって







人数も多く、賑やかなレッスンでした






先月、体験で受けて下さった方が






『作品を持って帰ると、家族に凄く誉めてもらえて‥……嬉しかったです』






って、言って下さいました!






結婚し、主婦になり、ママになり、







なかなか、誉めてもらえないですよね








そんな中、家事の合間にSBして頂き







家族にも喜んで貰えて、








ご自身が楽しんで頂けたと事で







少しでも幸せを感じて下さったなら







そのお役に立てた事は、嬉しく思います






又、半年ぶりにお会いした生徒さんには






『元気な海豚さんに会えて嬉しい』








って、言って頂いて、ウルウル(T-T)







そして、午後の今川ホームクラス。







もう、9年以上続けて下さって、






飲み会するぐらい、仲良くして頂いてます








年齢は、私がかなり年上ですが、






皆さんに支えて頂いてます。






私は、凄いカリスマ講師でないですが






沢山の素敵な生徒さんに恵まれてます







私が恩返しできるは、







素敵な作品を作って、喜んで貰える様に






初心忘れべからず、日々精進。











……読んで頂き、有難うございますm(._.)m










※ 暫く間、講習スケジュールは、








ランダムです。









講習希望日時は、個別にご連絡ください。



licca_kasai@yahoo.co.jp



LINE、メアドをご存じ方は、

直接のご連絡くださいませ!




お手数をお掛けしますが、

ご了承下さいませ‥……<(_ _*)>