今日は、出張教室 今川③でした!








講習中から、帰路に予約済みのコレ




恒例のボジョレー・ヌーボー








の受取りを楽しみにしていて‥……








生徒さんにも、








『おめでとうございます!』










なんて、言われてしまいました(笑)












確かにオメデタイ日ですが‥……(苦笑)











‥……今年、セブンイレブンでは








SMAPのゴローちゃん監修の









ボジョレー・ヌーボーが発売されるとか









ちょっと、飲んでみたい~♪








バイト帰りの長男に








『買って来て!』ってLINEしたら‥……








『俺、未成年。売ってくれへんわ』








あ‥……そうでしたね‥……σ( ̄∇ ̄;)








‥…… まだ使えないな ( ̄ヘ ̄メ)










‥……読んで頂き、有難うございますm(._.)m










※ 年内の講習スケジュールは、








ランダムです。









講習希望日時は、個別にご連絡ください。








お手数をお掛けしますが、

ご了承下さいませ‥……<(_ _*)>