笑いニコニコと笑顔ニコニコで→年越しを!!

笑いニコニコと笑顔ニコニコで→新年をキラキラ皆様には迎えていただきたく思っております。
m(__)m

本日、遂に新作が放送テレビです。
全員OUTショック!しょぼんダウン

今年もある、さあ、見せて目もらおうか?、今年の新作を…。

まずは、構成(放送)作家本の従兄弟には感謝音符

マンネリ化は正直、残念ながらあるが、それ以上に楽しみな所もある。

これは、もうお約束というべきか?。
H氏→着替え衣装ニコニコニコニコニコニコ
(既出→ネタバレ)

T氏→キックショック!ショック!ショック!
T氏→ビンタしょぼんしょぼんしょぼん
E氏→ファミリーガーンガーンガーン
は、ほぼ確定だろうと。

その他、何か、サプライズに期待をと。

全員OUTショック!しょぼんダウンが終わりますと、少し間が空き、フトンが飛ぶテレビが始まります。
3日には、全員OUTショック!しょぼんダウンの未公開映像が放送テレビになります。

全員OUT→フトンが飛ぶ→全員OUT未公開映像。

皆様、どうか、宜しくお願い申し上げます。m(__)m