桜井誠氏のパワーは凄まじい。




彼の動画を見てそう感じますので、実際目の前で見たらそれは震えるようなパワーを感じるのでしょう。



もちろん、オンオフはあるのでしょうが、オンの時のパワーは見習いたいくらい。




桜井誠氏の本も購入しました。
嫌韓流反日妄言撃退マニュアル
という本です。

まだ少ししか読んでいませんが、表紙のインパクトだとヘイト本?と思われてもおかしくないのですが、中身は真面目に解説されてます(笑)
かなりのボリュームです。
普通に勉強になります。いくら参考文献を用いているとはいえ、桜井誠氏の知識には驚かされます。
この人、発言の仕方が過激な部分はあるかもしれないですが、かなりの常識人です。
今の日本にとってかなり必要な人材だと思います。





桜井誠を見てると日本人としての血が騒ぐ‼️
この動画を見て寝よう。