支那共産党の言いなりである反日オールドメディアは三峡ダムの事をほとんど
報道してませんね。




三峡ダムは決壊を防ぐために大量の水を放流しています。それによって下流域は大水害が起きてます。



1000万人以上の被災者が出ているそうですが、支那政府は一切の救済を行ってませんね。人民は家畜くらいにしか思ってない鬼畜政府だけある。




このダム、仮に支那が大暴走したら外国勢力はここをミサイルで破壊する案もあるそうですね。



三峡ダムを破壊すれば支那は大打撃です。
しかし、日本も対岸の火事ではありません。
ダムが決壊したら大量の汚物が東シナ海に流れます。海流の流れで日本に来る恐れもあります。



ホント、支那や朝鮮は日本にとって害悪だな!