恋を科学する? | ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記

恋を科学する?

こんばんは、kaz@ネットビジネス起業ママです。
ご訪問、ありがとうございます。

まずは、こちらの応援、よろしくお願いします!→人気ブログランキングへ


先ほど、PPC広告出稿に苦戦している と書いた私ですが、なんとなく、解決策が見つかったようなそうではないような…微妙な手応えを感じています(^▽^;)


当ブログでも時折登場する、ダイレクト・レスポンス・マーケティング。このダイレクトマーケティングの考え方では、「失敗」という言葉は存在しないといいます。

ひゃっ、百戦錬磨!?

では、ありませんよ~。つまり、数々の「失敗と思われること」は、結果を得るために必要な経験で、あのダン・ケネディーに言わせると、『全てはテスト』なんだ、という考え方なんですね。

だから、今回のYahoo!オーバーチュアでの「掲載不可」トラブルも、結果を得る過程の、ほんのちょっとした障害(ハードル)なのだ、と自分に言い聞かせながら、ちょっと違った発想で、また一からサイトを作ったりしています。

それに、障害(ハードル)があった方が、俄然、はりきる私。これだけ生きてくると、ちょっとやそっとのことでは、へこたれていられなくなりますよね。


さて、先ほど記事を書こうと思っていたら、ふと気になるアメーバニュースが。それは…

人生で3回あるモテ期がわかる『モテグラフ』
最近、男性と「離れる運」がある私。 離婚でしょ、それにくされ縁的存在だった数人の男友達とは転勤や家庭..........≪続きを読む≫
というもの。私は、既に結婚しているので、“モテ期なんて関係ない?”いえいえ、女心は、そんな単純なものではないのですよ。

というより、正直な所、私が気になったのは、じつは「グラフ」の方だったりしますσ(^_^;)

ここしばらく、広告のためのキーワード探しやら、検索数などなど…グラフにはとってもお世話になっているということもありますが、このアメブロを始めたきっかけ も、Twitterを始めた時 も、グラフをおおいに活用させて頂きました。

どうやら私は、目に見えるデータに、弱いようですね。


ということで、早速、やってみました。気になる結果は…

━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─
ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記-?????????????????
「kaz」さんのモテグラフ

★モテ期(モテミング)★

★第1回目:「17歳」!モテ値86点
★第2回目:「33歳」!モテ値94点
★第3回目:「51歳」!モテ値70点

★モテリズム★
感情、知性、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪

★恋の性(さが)★
★第1回目:「17歳」!モテ値:86点
恋を妙に計算高く考える面、素直な実行が好感触だね!

★第2回目:「33歳」!モテ値:94点
“抱かれたい”と思わせるテクニックがバッチリだね!

★第3回目:「51歳」!モテ値:70点
大人の魅力で若い人から信頼を勝ち取っていそうだね!

☆モテ恋のラッキーアイテム
「サングラス」

☆モテ恋のライバル
「仕事」
━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

とのことでした。なぜか、本名でやってみた時と、若干、モテ期の数値が異なりましたが、あとは同じ結果。う~ん、なんとなく分かるような気も…?


この右矢印モテグラフ 』によると、私の場合、あと2度はモテ期があるということになりますが、ちょっと気になるのがモテ恋のライバル、「仕事」の存在。

確かに最近、子供たちの前で、ちょっとでも私がパソコンを触ろうとすると、「ダメ~!」とストップがかかったり、他の遊びをしていても、走ってきて邪魔をする…なんてことが。って、なぜか、私のモテ恋の対象は、子どもになっている時点で、アウトですよねあせる

仕事でも、恋でも、全く平坦な道のり、ということはないかもしれません。でも、何かしらの障害(ハードル)があって、それを乗り越えようとすることで、人生は盛り上がるのかもしれませんね。


それでは、素敵な夜を…夜の街


*つながり記事クリップ
「他人の手のひらビジネス」という怪物。
ヤケドに注意!?今、またアメブロがHOTな理由。  
簡潔のススメ。ついった~の可能性。





最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ペタしてね