“ゆいま~る”の輪。横レス歓迎同盟発足? | ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記

“ゆいま~る”の輪。横レス歓迎同盟発足?

こんにちは、kaz@ネットビジネス起業ママです。
ご訪問、ありがとうございます♪

人気ブログランキングへ


離れて住む妹と電話中のこと。

「Mommy、これね、こうしてぇ…」 と、2歳の娘。

「あ、ごめん、○○(妹)ちょっと待ってくれる?」 と、私。

しばらくして、

「ん!あだりふぁ、×△○?」 と1歳の息子。

「ん、何?のどが渇いたの?○○(妹)待っててくれる?」 と私。

またまた時をおいて、

「ねぇ、あれってどこに置いてるの?」 と、旦那。

「もぉ、ちょっと待ってて。あとで私が取るから!」 と、私。

これ、よくある我が家の風景です。


最近、矢印がという一方向にだけ向いている現象に、戸惑いと、ちょっとした不便さを感じていました。

あ~、もう一人私がいたらなぁ…DASH!



そう言えば…

ちょっとワケが違うと思うけれど。

最近、アメブロで話題のパワーブロガーさん達も、皆の注目を一気に浴びていて、ひょっとして似たような
状況だったりするのかなぁ…と、陰ながら応援していたのですが。


先日、この記事 を見つけて、単純に「面白そうアップ」と思っていました。 

「でも、どうやるんだ?」

と、思っていたら、きちんと加盟手順が。右矢印こちらから。

「んもうっ!加盟しちゃえっ!!」と、便乗しちゃいました。

ので。

これから、ブログで“ゆいま~る”(沖縄の方言:「結びつき」や「助け合い」の意)の輪を広げてくれる方、または、面白そうなのでぜひ参加したい!という方は、こちら を確認のうえ、メッセージ下さいね!

以上、取り急ぎ、お知らせまでに。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、応援お願いします!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキングへ

ペタしてね