チョコっと検証報告。 | ど素人ママの超速ネットビジネス起業日記

チョコっと検証報告。

こんばんは、kaz@ネットビジネス起業ママです。
ご訪問ありがとうございます。

人気ブログランキングへ


さて、先日書いた実践&検証記事
3日経ったので、その結果報告です。

5月13日の段階で、
コネなし、人脈なし、実績なしの、

無名新人インフォプレナーの私にアフィリエイト登録
をしてくれた心の広い方が81名だったのに対し、

現在のアフィリエイター数は…


なんと!



90名でした!!クラッカー


3日で9名増アップ
1日平均3人の登録があるという結果になりました。

商材登録をしてから約1ヶ月。

ほとんどほったらかしで、私自身はマーケティングすら
ロクにしていないのに、これだけの協力者がいる事実
に、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。


でも、この戦略的実践結果。
まだまだ日が浅いので、何とも言えないのですが…

今までも1日に平均2~3人の登録があったようなので、
今のところ、大成功!というわけでもなさそう?

でも、今や月商5,000万以上をキープしている
ダイレクト出版 さん。

ですが…

数年前、「平成進化論」のメルマガ広告にアフィリエイトの募
集記事を15万円で出したら、9名の登録しかなかったとのこと。

だとしたら…

90名のアフィリエイターさんとタダで出会えた私は、
とーっても恵まれていますよね。

だから、日頃の感謝を込めて、
アフィリエイトキャンペーンなるものを現在計画中です音譜



それにしても…
アフィリエイト協会によると、アフィリエイター
は日本全国で20万人以上いるらしい。

先日の田淵さんのブログ でもアフィリエイト関連記事は
需要があることが、しっかりと書かれていますね。

でも、どんなにアフィリエイターや潜在アフィリエイターが
いても、インフォプレナーとアフィリエイターが出会う機会
がなければ、意味がない。

そんな意味でも、田淵さんのインフォカートや
インフォトップなどのASPは、情報販売業界において、
とても重要な存在なのだと、改めて感じています。

インフォプレナーはアフィリエイターに出会え、
アフィリエイターは売る商材に出会え、
お互いに利益を出し合える。

まさに、win-winの関係、ですね。



ちなみに、余談ですが…

どれだけの確立で、
人は決済リンクを踏むと思いますか?

これも、インフォプレナーになって初めて分かった、
とても面白くて、興味深いことだったので、次回アップしますねアップ

乞う、ご期待…。



最後までご覧頂き、ありがとうございます。
よろしければ、応援お願いします!
人気ブログランキングへ



ペタしてね