4連休最終日は、5月にオープンしてから気にはなっていたけど、

中々行くことが出来なかった、とみやどへ

醤油蔵を利用した中々落ち着きのある建物です。

 

中に入ると、ドーンと醤油の桶が!

ラーメン屋さん

 

とんかつ屋さん

 

陶器屋さん

 

モンキーマジックのメンバーがやっている蜂蜜屋さん

 

昼ご飯を食べてから来てしまったので、食事は次回に・・・

でも、ジェラートは別腹。今回は初めてなのでバニラ

 

イベント会場もありました。今日は乗馬体験。

誘われましたが、鉄の馬に乗って来たので遠慮させていただきましたw

その他、記念館もありました。

 

 

静かな所で雰囲も良く落ち着ける場所でした。

近場デートには最適だと思います。

自分には、相手が居ないので一人で来るしかないですけど・・・

 

駐車場の場所と台数が少ないので要注意ですよ。

 

次回は、誰かと来てみたい所でした!相手募集中!!