ホワイトデーにありがとう。2 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのYuiです。


前回のブログに引き続き、ホワイトデーに貰ったプレゼントをご紹介。


photo:01



リラックマのお菓子。

可愛いだけじゃなくて、なかなか美味しかった~。

可愛いキャラクタ―の顔をかじるのには抵抗が……全く無く普通にモグモグしました。笑



photo:02



こちらはスパークリングワインと、おつまみ。

お酒とか、よぉわかってるやん。笑

ちなみにスタッフのすなっぴからのプレゼント。

さすがっすわ、これからもスタッフ安心して任せられる。笑



photo:03



ほんで最後はFranc Francの入浴剤。

ハート型でカラフルでめっちゃ可愛いの。

お風呂好きなんでめっちゃ使お~。

テンション上がった!



なんか感謝の気持ちでバレンタイン渡したものの。

こんな良い物いっぱい貰っちゃったら、気遣わせたかなと心配になる。笑

でもほんとありがとうございました。

大事に食べたり使ったりさせて頂きます。




では今回はこのへんで。








LIVE SCHEDULE

▼3月28日(金)▼

@梅田Zeela



OPEN 18:00 / START 18:30

※出演は20:20頃です。



Ticket(1Drink別)

前売¥1800 / 当日¥2300



出演

The Mu Kouzune

ReVision of Sence

Cruel Cupid

Liberal Arts

無∞限

くろのすけーる




▼3月29日(土)▼
@北堀江club vijon

OPEN 16:30 / START 17:00

出演
The Mu Kouzune
めぃぷるMAIDEN
FALL OFF
悪匠
Brack Berry