BIGCATで主催LIVE、無事終了しました。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。




8月20日(土)は、BIGCATにてThe Mu Kouzuneのレコ発主催LIVEでした!!

今回のLIVEは初めての主催だったのですが。

まぁ色々大変なことがありましたよ。笑

たくさんの人に支えられてバンドって成り立ってるんやなって実感しました。

自分たちが取りまとめて1つのイベントを作り上げていくことによって、バンドとしても一個人としても成長できたのではないかと思います。

ステージからの景色も、格別でした。

1時間の長丁場でしたけれど、なんだかあっという間でした。

練習の時は1時間ももつかなー?とかって心配してたんですけど、案外余裕でしたね。笑

もっとしたかったくらい。

今回出演してくださったバンドの方も皆さん良い人ばっかりで。

LIVE後も打ち上げに参加してくれてすごい楽しかったです。





見に来てくれた皆さん

対バンしてくれた
AMPLOUDさん
PATRIOT BLUE APARTMENTさん
Taichiさん
波止場の黒猫さん
Betchさん
Drag Emotionさん

ゲストMCの
フルメタルボディさん

BIGCATスタッフさん

そしてメンバー!




本当にありがとうございました。

色々助けられて、協力してもらって、感謝感謝です。





いやぁしかし、昨日今日と首から肩にかけて筋肉痛でまともに頭を動かせなかったです。笑

でもヘドバン楽しくてヤメられねー!!!





The Mu Kouzuneはしばらく活動休止の予定ですが、これからも温かく見守ってもらえたらと思います。






ちなみに、詳しい枚数は聞いてないですが……

この日発売のCDは50枚以上売れたそうです。

本当にありがとうございます!!!

最後に写真♪



photo:01


差し入れありがとうございます☆


photo:02


対バンのTaichiさんと打ち上げで。
男前!!







以上、Yuiでした。