恥ずかしいバレンタイン。 | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!

The Mu KouzuneのヴォーカルのYuiです。


そういえば、こないだバレンタインでしたねー。

人生で初めてチョコを手作りしなかったです。

お世話になってる人に、既製品を買って渡しました。

こう見えてお菓子作るの得意なんですよ!

料理とかも好きで、メンバーが家に来るとたまに作ったり。

……誰や意外とか言うたヤツ!

ちょっと面貸せ。
(訳:LIVEに足を運んでくださいませ。)

で、話は戻ってバレンタイン!

阪急百貨店のバレンタイン特設会場に行ってみました。

キャッキャしながら可愛いお店が並ぶフロアを歩く女性達。

その中にウチみたいな男か女かわからんよーなロックな姉ちゃん(しかも中身はオッサン)が一人。

浮いてる!浮いてる!

恥ずかしい!恥ずかしい!

内装まっピンクな可愛らしいCLUB HARIEというお店で順番待ちまでして……ひぃぃぃ。笑

そんな思いをしながらバレンタインチョコを買いました。

今年は忙しくて作れなかったから来年は作れたらいいなー。

買うにしても特設会場にはもう絶対行かないと心に誓ったバレンタインでした。笑





☆LIVE☆

3月21日(木)@梅田AKASO

3月30日(土)@尼崎deepa