酔って!あたって!ズレる! | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog



こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです!!








こないだ、知り合いのイケメンのお兄さん2人に食玩(かな?)を貰いました。




なんか、アメリカと日本の戦闘機(かな?)らしいです。




2人で必死になって集めてたみたいですが、集め終えたら邪魔になったらしく。笑




少年っぽい物が好きなウチ。










「いりますか?」












「いいんですか?!」












喜んで受け取りましたwww




そして玄関入ってスグの靴箱の上に早速飾りました。







photo:01






良い感じ!




でもね、ある日気付いたんですよ。




最初に飾った場所からちょっと動いてる!!!














あぁ、酔っ払って帰って来たら絶対靴箱ぶつかったりつかまったりするやん!




うーん、置く場所考え直さなアカンかな?w










◆◆◆NEXT LIVE◆◆◆



▼2月3日(日)▼
@アメリカ村FANJ twice


OPEN 17:30 / START 18:00

(出演時間はトリの20:40頃の予定です。)


Ticket(1Drink別)
前売 ¥1800/当日¥2300

出演
The Mu Kouzune
雛-hina-
Messiah
Out of Line
RAVERUCK(滋賀)



チケットご予約はOfficial Site のCONTACTよりお願いします!!