ピンクのにゃんこ | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです!










皆さん、年明けましたがスケジュール手帳は買いましたか!?




バンドマンの私には練習や飲み会(←)のスケジュールを書き込まないといけない為




スケジュール帳は必須!!




ということで買いました。

こんなん。

photo:01



ウチってどっちかというと

猫よりも犬派やのに!!

しかもピンクあんまり好きじゃないのに!!

なんかめちゃくちゃ惹かれてしまって、買っちゃいましたえっ

色んなところに猫がいて可愛いんですよニコニコ

こんなとことかドキドキ

photo:02





こんなとことかドキドキドキドキ

photo:03





こんなとことかドキドキドキドキドキドキ

photo:04





この1年間、大事に使っていきたいと思います音譜