寒さに負けて…… | 僕の声を閉じ込める

僕の声を閉じ込める

The Mu Kouzune Vocal Yui Official Blog

こんばんは!




The Mu KouzuneのボーカルのYuiです。








寒いのは得意だったはずなんですが、今冬はなんだか朝がめちゃくちゃ辛いです。。。




その寒さに負けて、買ってしまいましたあせる








まず、寝る時の敷きマットビックリマーク




photo:01




うーん、なかなか肌ざわりも良くて暖かい。




色も気に行ってますにひひ










それでも朝が辛かったので、これも買っちゃいました音譜





photo:02






ルームウェア(フリースのパジャマですね)ビックリマーク




これもあったかくて幸せ~キラキラ




どちらも衝動買いですあせる




衝動買いはもうおしまい!!




これからは計画的に買い物するYuiさんに戻りまーす得意げ