クシタニジャケット修理完了 | モーターサイクル日記

モーターサイクル日記

'05 SUZUKI DR-Z400SM、’12 GASGAS TXT250、’18
BMW R1200R に乗っています。

クシタニ製コンプリートジャケットの10周年記念モデルを持ってますが、とある事情で数年着られない時期があり、久しぶりに着てみたらビックリするぐらいジャケットが小さくなってましたアセアセ

 

クシタニの中でも高価なモデルなので、ヤフオクなどで売ればそこそこの値段は付くかな〜と思いましたが、すでに同じモデルは手に入らないので修理することにしました。

 

ジャケットをクシタニ相模原店に持ち込みました。

店長はあまりに小さいジャケットを見て苦笑い…。

サイズ変更の幅が大きすぎて出来ないかもしれないと言われてしまいました。出来たとしても相当高額になるとも。一応採寸して工場に依頼してもらいました。

 

後日、修理は可能だとの連絡をもらい依頼しました。ちなみに費用は諭吉5人超えです。

 

待つこと約1ヶ月。仕上がったと連絡をもらい、本日取りに行ってきました。

 

納得の仕上がりです笑い泣き