この投稿をInstagramで見る

【2年で延べ5000人にご参加頂きました】  ご参加いただきました皆様のご感想の一部です。  ・絵本は何となくいいと思っていたのが、確信にかわりたくさん絵本を読み聞かせして親子で笑顔が増えました。  ・子供が絵本が大好きになり、絵本の時間は親子の癒しです。  ・絵本が好きになりすぎて、お蔭で兄弟で絵本読んで攻撃です  ・赤ちゃんでもこんなに集中してくれるなんて驚きました!  ・先生の教えてくれた絵本は子供にすべて大ヒット、お蔭で絵本好きになりました。  ・絵本は私の機嫌に関係なく、子供へ愛を伝えてくれる手段でもあり、私の気持ちをあらためさせてくれる愛のバイブルでもあります。  世の中が大きく変わりつつある現代、少子高齢化が進む日本において、私は子ども達に豊かにそしてのびのびと育ってほしいと考えています。  2020年から導入される小学校教育(アクティブラーニング)に対応し、自分から行動し発信できる子になるための準備を絵本で行いましょう!   親子で絵本の素晴らしさをぜひ体験してください!!  世田谷・二子玉川で定期開催中!! 8月は満席になりました。 10月16日(水)ご案内中です。  お気軽にメッセージくださいね。   #世田谷ママ #世田谷 #世田谷区 #二子玉川 #二子玉川ママ #絵本で子育て #絵本 #絵本メンタリング #絵本メンタリング協会 #EQ絵本講師 #EQ絵本インストラクター #まいにち絵本プロジェクト #育児休暇 #子連れイベント #ママイベント

EQ絵本講師 伊藤 まゆみさん(@mayumin.ito)がシェアした投稿 -