れこーでぃんぐ何の宣言もないままthe Monolithはただいまレコーディング中でございます。今日は順調に3曲録り終えました。来週また続きを頑張ります!写真はヒロカズが何かに指令を出してて圭ちゃんがそれを見てて俺が撮影してる風景です。(誰がレコーディングしているか分かりませんね)謙