君と歩いた道 | HEART BEAT

HEART BEAT

浜田省吾が大好きな男が綴る心模様や、何気ない日常、親父、弟との、男三人暮らしの風景などの気まぐれ日記。

君と歩いた道

作詞  作曲   浜田省吾


もし15才のあの夏に戻って
そこからもう一度やり直せたら
どんな人生送るだろう?


今よりも若く強い体
学んだ知恵  活かして
曲がりくねった道を行こうと  迷わない


過ちや躓きを繰り返すことなく
夢の階段  真っ直ぐに駆け上がってゆく


若過ぎて思いやりもなく傷つけ
別れた人達
また出逢えたら  心の絆   失わない


だけど  もしも君とどこかですれ違って
出逢うこともなくて
愛されないのなら悲劇さ


もし15才のあの夏に戻って
そこからもう一度やり直せても
この人生を選ぶだろう
君と歩いた道をもう一度歩くだろう


http://m.youtube.com/watch?v=_H3VFKqda8c

心に染みるなぁ。

特に
♪若過ぎて思いやりもなく傷つけ
別れた人達
♪また出逢えたら心の絆失わない

何度聴いても泣けるww

あ、関係ないけど今日のお昼は
適当に作った  オムライス。。笑