数あるダイエットブログの中から、
当サイトにお越し下さって
ありがとうございます。


食べながら痩せる
MKGmethod
ファシリテーターのWAKAです✨



このところ、本当に
目まぐるしく状況が変わっていました。


そんな日々の中で、
想い描いていた以上の未来へ導かれている。


そんな感覚が芽生えています。


その過程の中で、卒業したり
手放して行くこともあるんですね。


人生最大のギフトは
最大のNOのラッピングを施され、やってくる、と聞いた事がありますが、


今まさに、それを体感中です。


実は私、これまで、自分の事を
中途半端な人間だと
公言して生きてきました。


その根底には、
子どもの頃からやってきた数々の事を
大した結果も残さず辞めてきたから。


ピアノ、バレエ、新体操、油絵、日舞、乗馬、ダンス、色彩心理学、ミュージカルetc...


何をやっても続かない
ダメ人間。


そんなレッテルを
自分に貼って生きてきました。


いつからだったのかな。


こんな風に、自分の価値を低く見積もって生きてきたのは。


人生は、一度きりなのに、もったいないですよね


MKG methodの出逢いは
そんな私の人生を、大きく変えてくれました。


小さな努力を積み重ねると
自分でも驚くほど
素敵な未来を手に入れられるんだと知りました。


『人生は神の演劇
 その主役は 己自身である』
(丸山敏雄著書 万人幸福の栞より)


人は自分のコンフォートゾーンを出るのが
良くも悪くも、怖いんですよね。


でもチャレンジしなきゃ
欲しい未来は手に入らないお願い


大きく変えるのは怖いけど
昨日と少しだけ違う選択ができる様になるだけでいいんです。


そしたらね、振り返ると
全く違う世界に来れるんですよ🌍


もし過去の私の様に悩んでいる方がいたら
力になりたいと思っています。


今日も私は、
神の意志のもとに働きます✨


***************
11月22日〜12月5日
毎日21時〜
『食べながら痩せる14のススメ』

Facebookライブ配信します。

配信は
MKG method Facebookページにて

ご興味のある方は
ぜひフォローして下さいね

https://www.facebook.com/MKGmethod