数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます


こんにちは、MKG method

ファシリテーターのWAKAです爆笑


夏休み霧ヶ峰に行って参りました❣️

標高1925メートル✨


高い所が大好きなので、気持ちよかったです照れ




『実は、キッチンドランカーだったんです。』



私たちのサポートから3週間ほど経った頃、そんな風に教えてくださった参加さまがおられました。



これには少し驚きました。



お酒は、私たちの指導の中ではNG食品の1つなのですが、その方は3週間全くお酒を召し上がっていなかったからです。


その他にも、いくつかの食品をしばらく止めていただくのですが、口寂しさはあるものの、ストレスはないと言って下さっていました。



MKGmethodのお約束ごとをしっかり守り、どんどん結果が出て3週間経ったときには− 4.4キロ達成されていました。



体重が減ったことはもちろんですが、ご本人の得て下さった体感にスタッフ一同感動しました✨



以下、ご本人の許可を得て引用させていただいております。

***************


一番大きな気づきが「アルコール」でした。


今までは500の缶チューハイを2本と自分で割ったハイボール等、を毎日飲んでいた(それ以上飲む日もありました)ので、毎朝アルコールが残っていたんだと思いますし、相当なカロリー摂取だったと思います。


その他にも感情の起伏や集中力等色んな影響が出ていたはずですが、毎日飲んでいるので気づく事すら出来なかったのだと思います。


頭の中では20代と同じ飲み方をしていてもダメだとわかっていましたが、飲まない日を作る事が出来てなかったです。


アルコールとの今後の付き合い方も見直せそうです。


***************


私たちは、ダイエットは健康への通過点だと考えています。



こんなふうに気づきを得てくださったことが、とても嬉しかったです✨



この方はスタートから37日で、− 7.1キロ達成されています。



私たちのサポート終了後も、リバウンドしない習慣と、知識を得ていただくために、残りの期間も真心込めてサポートさせていただきます。

***************

*MKG method開発者久保美樹の、メルマガ配信始めました


ご登録はこちら💁‍♀️

https://mkgmethod.info/mailmagazine



******************


私たちの活動は

下記lit.linkからご覧いただけます。

https://lit.link/mkgmethod


お問合せはこちらからから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************




痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKG methodでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

90日間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に