数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます


こんにちは、MKG method

ファシリテーターのWAKAです。




食べながら痩せるMKG method

ご参加者様には、個々にノートがあり


そこで私たち日々の振り返りや

アドバイスのやり取りをさせて頂いています。



昨日7月スタートグループ参加者様から、

こんな書き込みがありました。



『夫にもっと食べたら?と勧めてみたら、

彼も腹八分やってみてるそうです。笑


これまで、美味しいものをたらふく食べるのが趣味みたいなところがありました。


でも、私がMKG methodを始めて、

外食も極力しなくなり、

お酒も飲まなくなり、

食材もお肉は以前の半分しか使わなくなり、


エンゲル係数高めだった我が家、

食費が半分くらいになりそうです👀


美味しいものを食べるために

調味料や加工肉などは

もともと無添加にすごく

こだわっていたのですが、


食べ物のパターンが変わってより

ヘルシーになり、


さらに意図せず節約にもつながり、

満足度がかなり高いです


この方は、もともとのお心持ちも軽やかで、

洞察力が鋭い感性の高いお客様ですが、


よりヘルシーになって

節約できて満足度が高い

これ最高‼️じゃないですか?


これを読んでいる方の中には、

外食やお酒を控えて、腹八分目にして、、、と聞くと


なんだか辛そうだなぁ……

思われる方がいるかもしれませんねキョロキョロ



でも「思ってた以上に楽に取り組めています」と仰る方は多いんですよ✨


そして、腹八分目が、しっかりと満足できる量なんだということを日々体感されていきます。


この方は、2週間で− 1.3キロ


落ち方としては緩やかに見えますが、

実は順調そのもの、

まさに理想的なんですよ❣️



というのも、私たちのメソッドでは、

しっかり食べながら、ゆっくりと、

あなたの身体に負担なく

体重を落としていきます。




また、日々のやり取りの中で、

ご自分の心や感情の癖、

生活習慣の変化など自分自身を

知ることにも目を向けていただいています。



ダイエット知識と体感を合致させる‼️

その経験を積み重ねていきます。



これが、サポート終了後に

リバウンドしにくいポイントになっているんですよね。


ダイエットはあくまで、

健康への通過点です。



これから、ご夫婦共々痩せていかれると思いますので、私も今から楽しみです。



MKG methodでは参加したご本人だけでなく、ご家族も健康的になり、変化されるご家庭が非常に多いんですよね😊



自分の食べ方の癖と向き合うことで、

人生の癖に気づけることもあります。



あなたが自分を受け入れ難い思いをされていたら、あなたらしく輝ける未来へ向けて、私たちはサポートさせていただきます



まずは、オンライン無料説明会に

ご参加くださいねニコニコ


******************


私たちの活動は

下記lit.linkからご覧いただけます。


https://lit.link/mkgmethod


現在8月6日スタートコースの募集中です。


オンライン無料説明会のお申し込み

お問合せはこちらからから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************

自分ために始めたダイエットが

気付けば食育になっていました。 


同じ食生活をしていた、思春期の子ども達の味覚も変わり自然と心が整い、私のダイエットと共に、気づいたら家族全員が健康的にスリムになっていました😊


お菓子食べ過ぎ!ちゃんと食べなさい!ガミガミ言わなくても、本人が美味しいと感じる味覚を持てるようになれば、自然と欲するものが変わっていきますよ


腸内環境が整うと、心も穏やかになる❣️


自分の心と身体が整うMKGメソッドの

食生活は、家族の未来も健康的で明るいものへ導いてくれると確信しています



******************

痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKG methodでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

3ヶ月間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に