数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます


こんにちは、MKGメソッド

ファシリテーターのWAKAです。




ダイエットの基本は食べない事?

についてお話ししたいと思います。


MKGmethodと出逢う前の私は、

食べたら太る。


ダイエットの基本は、

とにかく食べない‼️

我慢する事と思っていました。


食べるときは、なるべく

カロリーの低いものを選ぶ。


脂質や糖質は避けた方がいいから、

炭水化物は取らない。



だけど、たんぱく質は

たくさん取った方が良いから

プロテインを飲む。



流行っているファスティングも、

自分で酵素ジュースを作って

飲みながらやった事もあります。



すごく、すごく頑張って、

マイナス5キロ位だったかな?



でもね、お食事を普通に食べ始めると、

みるみる戻ってきました。


なんなら、スタートより太っちゃった、、滝汗


元の体重より増えちゃった、、

落としたボールが地面から弾んで戻るように、短期間のうちに元の体重以上に増えた


そう、これこそが、リバウンドです真顔


せっかく痩せたのに、

またリバウンドしちゃった。。。


食いしん坊な自分を

責めちゃうんですよね。



あの頃はなぜリバウンドしたのか、

本質をわかっていませんでした


MKG methodでは、皆さんに

腹八分でお食事を食べて

頂くようにしています。


だけど、それがここち良い

満足できる量になって、

皆さんしっかり痩せていくんです✨



参加者さんの傾向として

体重の落ちが良い方は、


食べる量を減らしたのではなくて、

お食事を楽しんで食べている方ほど

減る傾向にあります。



色々な食材でバランスよく、

美味しくご飯を食べる🍽



この方法で痩せられたら、

一生続けられると思いませんか?



参加者さんの中には、3ヶ月で

マイナス10キロ達成された方も

おられますよ



次回はどんな風にMKG methodでは

参加者のサポートを行っているか?

についてお話ししますね😊



痩せたいのに痩せられない。

孤独なダイエットに悩んでいる方は、

ぜひ一度オンライン無料説明会に

ご参加くださいね!



******************


私たちの活動は

下記lit.linkからご覧いただけます。


https://lit.link/mkgmethod



次回は78月スタートコースの募集です

オンライン無料説明会のお申し込み

お問合せはこちらからから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************

自分ために始めたダイエットが気付けば

食育になっていました。 


同じ食生活をしていた、思春期の子ども達の味覚も変わり自然と心が整い、私のダイエットと共に、気づいたら家族全員が健康的にスリムになっていました😊


お菓子食べ過ぎ!ちゃんと食べなさい!

ガミガミ言わなくても、本人が美味しいと感じる味覚を持てるようになれば、

自然と欲するものが変わっていきますよ


腸内環境が整うと、心も穏やかになる❣️


自分の心と身体が整うMKGメソッドの

食生活は、家族の未来も健康的で明るいものへ導いてくれると確信しています



******************

痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKG methodでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

3ヶ月間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に