数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます


こんにちは、MKGメソッド

ファシリテーターのWAKAです。




年末年始

体重が増えて困ったなぁ。



いま、悩んでいる方はいませんか?



MKG methodの参加者様は、

年末年始少し体重が増加した方も、



すぐに元の減量数値まで到達した方が

ほとんどです。



これは現在参加中の方だけじゃなく、

卒業生も同じことをおっしゃっていました。



『体重2キロ増えちゃったけど、

 メソッドの基本を意識したら

 3日で戻ったよーウインク


なんてお声もいただきました。



皆さんしっかりMKGの基本を

学びとってくださり、嬉しい限りです❣️



現在参加中の方も、クリスマスと

年末年始の太りやすい時期を


過ごしたにもかかわらず、

先日わずか2ヶ月で


目標のマイナス6.1キロを

達成された方がおられます✨



その方が私たちとやり取りをするノートに

こんなことをくださいました。



MKGメソッドは、究極の取捨選択。

自分の心と身体が一体になって取捨選択する。

もっともっと自分を信じていいんだなぁって。

ここで学んだこと、皆さんとのご縁すべて、私の人生の財産です❣️


ダイエットなのに、

究極の取捨選択ってどういうこと?



そんな風に思われる方も

いらっしゃると思います。



ダイエットと言えば、

とにかく食べないとか


〇〇だけを食べるとか

食べたものを魔法のように

オフしてくれると謳ったサプリを飲むとか


代替え食の〇〇を食べる

とか、あと、すごく頑張って運動するとか‼️



はい。

これ全部、過去に私が

経験済みです



取捨選択も何も、ダイエットは食べない!

の一択でしょ⁉️って過去の私なら

思ったと思います。



でもね、MKG methodでは、

その一口が本当に食べたい物なのか

自分に問いかけて頂くことにしています。



私たちの身の回りは、

いつでも口にできる食べ物が

溢れていますよね。



だから気をつけないと、

本当に食べたいものじゃないのに、

習慣的に口に放り込んでいる事があるんです。



例えば、車の運転中

眠気覚ましや、口寂しさで

ガムなど食べていませんか?



当たり前の事ですか、

ガムにもカロリーがあります。


もし、カロリーゼロで人工甘味料が

使われている場合には、

別の影響が体に起こります。



痩せたいと思っている人にとって、

ガムを噛む事は、

なにか良い影響があると思いますか?



もしくは、食べたことで

心と身体が満足すると思いますか?



MKG methodでは、食習慣を変えて

いただくために、本当に正しい情報を、

誰でもできるように簡単な内容でお伝えしていきます。



イベントのように無理して頑張っても、

やめてしまえば元通り。



場合によっては前よりも

太ってしまうことがありますよね。



なぜダイエットをした後で、

逆に太ってしまうケースがあるのか、

お分かりになりますか?


MKGで知識を得た私には

理由がわかります。



ダイエットに必要な事は、我慢じゃなくて、

正しい知識と習慣です。



私たちは3カ月かけて、皆さんが無理なく続けられるダイエット法をお伝えしていきます。



これは体感した方にしか分からないのですが、ご興味のある方はぜひ


私たちファシリテーターに会える

無料オンライン説明会へいらして下さい。





私たちの活動や、

オンライン無料説明会のお申し込みは

下記lit.linkからお願いいたします


https://lit.link/mkgmethod



ご都合の合わない方や、お問合せは

こちらから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************

自分ために始めたダイエットが気付けば食育になっていました。 


同じ食生活をしていた、思春期の子ども達の味覚も変わり自然と心が整い、私のダイエットと共に、気づいたら家族全員が健康的にスリムになっていました😊


お菓子食べ過ぎ!ちゃんと食べなさい!ガミガミ言わなくても、本人が美味しいと感じる味覚を持てるようになれば、自然と欲するものが変わっていきますよ


腸内環境が整うと、心も穏やかになる❣️


自分の心と身体が整うMKGメソッドの

食生活は、家族の未来も健康的で明るいものへ導いてくれると確信しています


******************

痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKGメソッドでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

3ヶ月間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に