数あるダイエットブログの中から

当ブログにご訪問くださり

ありがとうございます╰(*´`*)


参加者さまが、ダイエットを通じて

心も身体も整っていかれるのを感じる

日々に感動してます✨


こんにちは、MKGメソッド

ファシリテーターのWAKAですおねがい




MKGメソッド2022年の募集を開始し、

オンラインでご説明会を

させていただいております。



ご参加者は、最初こそ私たちの

お友達ばかりでしたが、

今ではご参加者様からの

ご紹介がほとんどです❣️



MKGメソッドは、

20214月に始まったばかり



それにもかかわらず、

ご参加下さった方が口コミで


MKGメソッドの輪を広げて

くださっています



MKGメソッドでは、



『 食べる事は生きること 』

 

この精神の下、誰もがバランス良く

食べながら、健康的に痩せられる

(体重をコントロールできる)方法を

お伝えしています。




ダイエット=たべない



これが当たり前だと、

長年私は思っていました。



しかし、食べないことの

デメリットを開発者のMIKIさんから

学びました。



例えば、全体のカロリーを下げたり

極端に糖質をオフするとどうなるか、、



身体にはエネルギーとして使うための糖質は、絶対に必要です。



でももし、これを完全に

シャットアウトしてしまったら、、、



生命を維持するために、

身体は省エネ体質に

作り変えられてしまいますえーん



エネルギーに使いたい糖質が

全く入ってこないと、


身体は筋肉を分解してアミノ酸に変えて

エネルギーを作り始めてしまうんです💦



そうすると


筋肉が痩せ細る



その結果、、


脂肪を燃やしにくい体質になる



さらに恐ろしいのは、その後糖質を

摂ったとしても、省エネ体質の身体なので、



その糖質は余分なものになり、

脂肪として蓄えられやすくなりますショボーン



また、糖質さえとらなければ、

他は食べもいいんだ!と

カロリーオーバーになるケースもあります。



極端な糖質制限のダイエットをして、

その後逆に太ってしまったと言う方

おられませんか?



かなり端折って簡単に言うと、

こういう事なんですねキョロキョロ



もちろんバランスよく食べる食生活に

変えていけば、元の正常な状態に戻す事は

可能です。



バランス良く食べることも、皆さんが

思っているほど難しいことではありません。



MKGメソッドでは、3ヶ月と言う

時間をかけて、誰でも簡単に


バランスの良いお食事を目指していただける

ヒントを沢山お伝えしていますお願い



バランスの取れた食事をすることの大切さは、皆さんが身をもって体感し、


本当の意味で"知る"という経験をします。



食べないことよりも、バランスよく食べることで体重は簡単に落とせると分かると、


以前のように情報に振り回されることが

なくなります。



参加した方が、


本当によかった!

一生物の知識を

得ることができました!



と言ってくださるのはこの為です。


1人だけでは諦めてしまったり、

続けることが難しいダイエットも、


グループのみんなで励まし合い、

MKGメソッドのスタッフが


皆さんの状況を見ながら的確に

アドバイスをさせていただきますので、


挫折せずに続けていただくことができます。



ダイエットが続かないのは、

あなたの意志が弱いんじゃないんですよ😊



3か月の間には、影響する身体のバイオリズムやメカニズムなどもお伝えしていきます。


もし痩せたいと考えているなら


「やせる」というのは

「健康になる」通過点


であることを知って欲しい。


MKGメソッドを、あなたの孤独なダイエットから抜け出すきっかけにしていただけたら

嬉しいです。



20221月11日スタートグループ

2月6日スタートグループ

参加者様募集中ですウインク



私たちは皆さん納得して

ご参加いただきたいので、

無料オンライン説明会をご案内しています。


〈無料説明会日程〉

12月21日 21:00〜

12月27日  21:30〜

1月6日  10:30〜

1月7日  21:00〜


私たちの活動や、

オンライン無料説明会のお申し込みは

下記lit.linkからお願いいたします


https://lit.link/mkgmethod



ご都合の合わない方や、お問合せは

こちらから💁‍♀️

official@mkgmethod.info 


******************

自分ために始めたダイエットが気付けば

食育になっていました。 


同じ食生活をしていた、思春期の子ども達の味覚も変わり自然と心が整い、私のダイエットと共に、気づいたら家族全員が健康的にスリムになっていました😊


お菓子食べ過ぎ!ちゃんと食べなさい!ガミガミ言わなくても、本人が美味しいと感じる味覚を持てるようになれば、自然と欲するものが変わっていきますよ


腸内環境が整うと、心も穏やかになる❣️


自分の心と身体が整うMKGメソッドの

食生活は、家族の未来も健康的で明るいものへ導いてくれると確信しています



******************

痩せたいけどやせられない

でも痩せたい‼️

という思いを手放せない方へ


MKGメソッドでは

同じ思いや経験を経てきたファシリテーターが

食習慣改善や調整の仕方

リンパマッサージ法を

お伝えしています。


最終目標は

「自分の心と身体をコントロールできる」という

マインドを手に入れていただく事です

3ヶ月間あなたに寄り添い伴走します❣️


孤独なダイエッターから卒業して

より自分らしく輝く人生に